koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

ザク豆腐TypeD・・・

2012年10月04日 21時45分04秒 | 機動戦士ガンダム

先ずは昨日のズゴック豆腐をおでんの鍋に突っ込みました。
これがまた滅法美味。
枝豆風味のザク豆腐も絶品でしたが,煮崩れしないズゴック豆腐は,これからの季節に活躍しそうです・・・。


・・・でもって,食後は昨日同時購入のザク豆腐typeD。
つまりザク豆腐のデサートもといデザートタイプです・・・。
甘く香ばしい匂いが漂って,キャラメルプリンのような味を想像したら・・・。


只の甘い豆腐でした・・・・・。
豆の香りがするのもデザートとしては??です・・・。
デザートとデサート(砂漠)をかけたセンスは良いのですが,肝心のお味は個人的に・・・でした・・・。
昨日のズゴック豆腐を鍋に・・・
小洒落たパッケージ・・・。食欲をそそる・・・

セイラさんにならぶたれても良い・・・・・訳ないか・・・
妙に笑えたりする・・・
後ろのやつとは関係ないか・・・
さて,食そう・・・。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿