イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

「オフサイド・ガールズ」公開中

2007年09月03日 | そのほか

★東京では公開中

イランのサッカー場を舞台にした映画「オフサイド・ガールズ」が9月1日より東京で公開されています!詳しくはこちらの公式ブログで!

サッカーを知らなくても、イランを知らなくても、とっても楽しめて、そして今世の中で言われているイランについてのこととはまた違った部分を見ることが出来たり、そしてより身近に感じることが出来ることうけあい。

個人的には、女性の人権がどうとか、イスラムの戒律がこうとか、そういうことは全く取り払ったところでこの映画を楽しんでもらいたいです。そのレベルで語るべき映画ではなく、率直で、飾り気の無い、人間くさい、愛すべき映画です。

イランの女性サポーターのお話(当ブログの元サイトより。4年前の記事です)。


★映画を見たらイランを味わいたくなったアナタ!

さて、映画で幸せな気分になった後は、イランのご飯で幸せに!
名古屋では8日からの公開ですが、映画をご覧になった後に是非行っていただきたいのが名古屋市の徳川園の近くにあるジャヴァン・レストラン

美味しいイラン家庭料理と明るいスタッフ、そしてイランのポップスやテレビが待っています。テレビを見ながら料理を食べればそこはもうイランです。サッカーのある日は運がよければIPLの試合もテレビで見られますよ!

アクセス
栄より基幹バス、徳川園新出来下車
JR、地下鉄大曽根駅より徒歩15分
地図はコチラ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三井住友VISA デビュープラスカード )
2012-10-12 06:35:46
おはようございます。
お体にお気を付けて楽しい一日をお過ごし下さい。

コメントを投稿