光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

木蓮

2012-04-23 06:00:00 | ネイチャー、スナップ
                  いつも応援ありがとうございます

                      世界の旅へ出かけよう

                 今日からMIKIちゃんの世界の旅を辿ってみよう

                      <黄熱病の予防接種証明書>
                南米にはこの証明書がないと入国できないそうです。

                          

                      最初はタイ<メコン川、朝の風景>

     



            我家の木蓮は毎年奇麗に咲いてくれない寒さの性と人は言います。

                  今年こそ元から切ってしまおうかと思いながら?

                      
              
 
                         国立天文台野辺山


                  

                

                                            
               

                  世界5大モーターショーのひとつである

                                             


       デトロイトモーターショー2012はMSNおよびマイクロソフト様が担当されていません。
                 リンクしていません改めて検索をお願いします。

                   
                  

                    デトロイト.モーターショ-2011

    
   

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三界草(さんがいぐさ)花 | トップ | なずなの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-04-23 21:28:52
拡大したお花を見る限り綺麗ですよ
切るより丈を詰めて様子を見たら
木も大きすぎると栄養が届か無いようですよ
果実の木も剪定しますからね
返信する
Unknown (sumire024)
2012-04-23 22:08:52
花の咲く木は大好きです

毎年、綺麗に咲かないのですか?
寒さに弱い木なのかな~



返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-24 01:24:39
タイに行ってらっしゃるのですか。^±^
朝の風景、いいですね。
魚を捕っているのでしょうか?^±^
返信する
木蓮の花 (喜サンタさんへ)
2012-04-24 15:21:21
こんにちは

アドバイス、コメントありがとうございました。

頑張ってみます。
返信する
木蓮の花 (sumire024さんへ)
2012-04-24 16:15:59
こんにちは

コメントありがとうございました。

行ってみたいですねMIKIちゃんの回ったところ無理か俺には
返信する
木蓮の花 (てくっぺさんへ)
2012-04-24 16:26:03
こんにちは

コメントありがとうございました。

イヤー違います知り合いの女性が世界一週の旅に行かれたところを写真で辿ってみているんです。

行きたいですが私には無理でしょう。彼女のような度胸は
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事