きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

ダンスアイランド2017

2017-09-25 13:55:25 | Weblog
弘前公演が、無事 おわりました。

前日のリハーサル、当日のリハーサルと、この2日間
生徒一同、ダンス一色。

でも、こんなに 集中して踊るのも いいね。

私は、2曲しか踊ってないのに、帰ったら、ヘロヘロでした。
ふくらはぎも、パンパンだし。(^^ゞ

大変だけど、年に一回の発表会、みんな がんばりました。

お手伝いしてくださった、スタッフのみなさんに、感謝です。

次は、ふわ花公演だぁ~。
がんばるぞ、おうっ。
(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は田舎館村の第1展望台での稲刈りに参加でしたね。 (りんごちゃん)
2017-10-01 15:05:35
先生こんにちは。今日は田舎館村の第1展望台での稲刈りに参加でしたね。午前中と午後には「稲刈り開始」の合図の花火が上がっていました。来月の公演の準備でお忙しいかと思いますが、来月公演で来年の新作演舞のテーマの発表のヒントはあるのでしょうか?

私が考えた来年の新作演舞のテーマのヒントは「蕪島 海猫」です。
2、3年前に八戸市の蕪島神社で大規模な火事があり、蕪島神社が焼失し、八戸市民がショックを受けてしまいました。なので、皆さんの演舞で八戸市民に勇気と希望を届けて欲しいです。

私が考えた来年の新作演舞のテーマは「花嵐2018〜海猫のふるさと〜再建ッ!!蕪島神社〜」です。頭の飾りは海猫をモチーフに、
和傘や扇子、衣裳は海猫をイメージした白と青、合間には「八戸小唄」を入れて欲しいです。来年も聴かせて、魅せて、時にはサビで泣かせて下さいね。来年もアッと驚く衣裳期待しています。
返信する

コメントを投稿