あいもしゃしゃりも

酒飲みの暇つぶしですよ…
「種から栽培計画」実行中
「桜の挿し木」実行中 
「薔薇の挿し木」実行中

なぜに??

2009年11月10日 | 三本ノ矢広島

サンフレッチェ広島は何を考えているのでしょうか・・・??
今更、駒野を取り戻して一体何になると言うのだろうか・・・
まあ、確かに両サイドこなせるのは魅力的ですが
服部・ミキッチともに、現両サイドの活躍は素晴らしいです。
駒野を両サイドのサブとするならOKですがね・・・
そなったら、ハンジェは放出しちゃいましょうか。
そして、亜細亜枠でオーストラリアから
優秀なDFかボランチの選手をGETしましょう。
現在の広島は、攻撃面では優秀な控え選手がいるのですが
守備面では・・・控え選手が少し物足りない気がします。
ストヤノフの代わりとなれる選手・・・
森崎・青山の代わりとなれる選手・・・
必ず必要になってくると思われます。
そしてもう一つ、
司令塔が出場出来なくなった時の代わり選手が必要です。
柏木ほど走れて、パスセンスがあり、決定力がある選手・・・
日本には居ないですよね・・・
忠成くんが成長してくれて
司令塔も出来るようになれば最高ですが、
まだ、チームに慣れていないから難しいと思います。
だから、高柳・高萩の成長に期待するか、
優秀な海外のプレーヤーを獲得するしかないですね。
もちろん、柏木が全試合に出場できれば
司令塔問題は解決しますがね。

まあ、資金難の広島ですから
有名選手の獲得は難しいでしょうね・・・
駒野も、今の広島サッカーに付いて来られるでしょうか??
J2で磨かれた全員参加型攻撃サッカーに対応できるでしょうかね・・・

広島は過去の栄光にしがみ付くのでは無く
未来の栄光を掴み取るチームです!!
若手の育成をしっかり行い、
未来永劫つよい広島である事を願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿