あいもしゃしゃりも

酒飲みの暇つぶしですよ…
「種から栽培計画」実行中
「桜の挿し木」実行中 
「薔薇の挿し木」実行中

ナビスコ杯は若手中心で戦ってほしい。

2012年03月27日 | 三本ノ矢広島

広島のシャドー争いはどうなるのでしょうかね?
石原が復活したら、大崎はサブに回ってしまうのでしょうか?
結果を残している大崎を外すっていうのはね・・・
しかし、石原も開幕戦は良い動きをしていました。
スタメン出場を求めて広島に来た石原です。
簡単に納得はしないでしょうね、まあFWは結果が全てですから・・・
結果を出した方がスタメンを確保できるって事ですよね。
F東京戦は大崎がスタメンだと思います。
大崎の状態と石原の状態を比較すれば、大崎の起用が妥当ですよ。
石原もベンチには戻ってきて欲しいですね。 重症じゃないよね?

F東京戦はベンチ入りメンバーにも注目です。
増田は確定でしょうね。 
有力なのは、石川・野津田・ファンでしょうかね。
鹿島戦では中島・清水・丸谷とベンチ入りしていましたが
この3人は厳しいかもしれませんね。

中島と丸谷は試合に出ていませんし、ポジションが被ります・・・
どちらかが外れて、石原がベンチ入りするかも。
トレーニングマッチで結果を出した丸谷を使うか、
圧倒的に経験豊富なゴールドマン中島を使うか・・・ 難問ですね。
清水は確定かな?って思っていたのですが、
鹿島戦の山岸→ファンの交代を考えると・・・
山岸負傷時は、森脇を左サイドにって事が優先ですかね?
もしそうなら、両サイドが出来る石川もいますし
清水が外される可能性が残ってしまいます・・・

他にも、広島には良い選手がベンチ入りを狙っています。
広島サポが起用を待ち望んでいる鮫島もいますしね!!
トレーニングマッチで結果を出した、井波の状態も気になりますよ。
逆襲に燃える平繁の起用も見てみたいです。
千葉やファンポジションを争っている西岡もいます。
元ボランチ出身のDFなので、広島のサッカーには合っていますよ。
韓国年代別代表のイはどうなのでしょうかね?
自分より年下の野津田が試合に出ているので、出場を強烈に意識しているはずです。
横竹はまだ無理は出来ませんが、回復したらベンチ入りは有力です。
回復したらベンチ入りどころかスタメン候補なのが森崎浩です。
攻守にわたり質の高いプレーが出来ますので、復活が待ちどうしいですよ。

森保監督は誰を起用するのでしょうかね?
若手を積極的に起用するのなら、鮫島とイは見てみたいです。
まあナビスコ杯では若手中心の布陣を轢く筈です。
私の予想では、森崎和・青山・ミキッチ・山岸・高萩・千葉を休ませると思います。
そして寿人・高萩を途中交代させて、若手をどんどん起用するはずです!!
タイトルを狙うのであれば、最強メンバーで戦うと思いますが
3日後にG大阪戦があります。 リーグ戦を優先するべきです!!
最低条件のJ1残留って事を考えるとね・・・
なので、ナビスコ杯のスタメンは
1トップ 寿人
2シャドー 石原・大崎
サイド 清水・石川
2ボランチ 野津田・丸谷
3バック 水本・中島・森脇
GK 西川

なんとか、ベストメンバー規定に引っかからないですね。
そして、後半開始までに2人交代させて
1トップ 石原
2シャドー 野津田・大崎
サイド 清水・石川
2ボランチ 鮫島・丸谷
3バック 水本・中島・ファン
GK 西川

そして、後半途中にイを投入ですよ!!
それか森脇に頑張ってもらって、西川→増田として経験をつませるか。
別に負けてもサポーターは文句は言いませんよ!!
もともと日程がおかしいのですよ、水曜日ってw
過密日程にもかかわらずベストメンバー規定ってね・・・
なに? サッカー協会は選手を潰しにかかっているのでしょうかね?
もうベストメンバー規定ってのはナビスコ杯や天皇杯には適用しなくて良いじゃん。
ナビスコ杯は若手の戦いって事にしましょうよ!! それこそ若手育成って事になりますよ!!
それか、ナビスコ杯や天皇杯がもっと魅力的な戦いだったら良いんですよ!!
ナビスコ杯や天皇杯の賞金が1位5億円 2位3億円 3位1億円だったら、
各チーム主力選手を出して来るでしょう。
もっと魅力的な大会にしてから、ベストメンバー規定やら何やらはほざいて下さい。

まあ森保監督の性格からして、メンバーの大幅入れ替えはやらないかもね。
最強メンバーで川崎と戦い、G大阪と戦い、連敗ってのは避けて欲しいですが・・・
もっと強かに戦って欲しいです。 監督の腕の見せ所ですよ!!
ナビスコ杯は若手起用って割り切りましょう!!
若手も育つし、リーグ戦も良いコンディションで戦える。
まだ、リーグ戦は始まったばかりです。 無理は禁物ですよ・・・
ここで負傷者を出してしまったら、降格の悪夢が待っている事でしょう。
本当に良く考えて、選手起用をお願いしますよ。
まあ、私的には若手選手が見たいって気持ちも強いですよ。



もし宜しければクリックを㊦㊦
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へにほんブログ村

にほんブログ村 サンフレッチェ広島
此方でもイイっぽいです㊤㊤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-27 11:16:47
ブランドコピー財布!

☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真..

◆安心して買って下さい.

よろしくお願いします

www.lscopy.com
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 13:00:08
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。・。・+☆・。・。・。・。。★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。・。・+☆・。・。・。・。。★

コメントを投稿