あいもしゃしゃりも

酒飲みの暇つぶしですよ…
「種から栽培計画」実行中
「桜の挿し木」実行中 
「薔薇の挿し木」実行中

広島化計画?

2010年08月26日 | 三本ノ矢広島

柏木に続き槙野の獲得にも動くとは・・・
浦和め・・・ 
よほど広島サポと敵対したいらしいな。
広島の顔となる選手を渡す訳にはいきません。
ミスターサンフレッチェと呼ばれる選手です!!
このまま広島でプレーをして頂きたい!!
そして、広島から世界へ!! 
広島サポとしてはそう思うのですがね・・・

選手としては浦和って魅力的なのでしょうかね?
柏木も「浦和へ行ってステップアップしたい」
って言ってたし・・・ まあ、活躍できてないですがね・・・

浦和は広島の選手を積極的に獲得して行ってますが、
いずれは広島の選手でチームを構成するつもりなのでしょうかね?
だとしたら、槙野の次に狙うのは青山でしょうか?
そして、森脇・高萩・高柳・横竹・大崎・清水・丸谷・石川・西川と
広島の若手や有力選手を獲得して行き、
3-6-1 のフォーメーションを作るのではないでしょうか。

1トップ  大崎
2シャドウ 高萩・高柳
サイド   石川・清水
2ボランチ 青山・柏木
3バック  横竹・槙野・森脇
GK     西川

この布陣を狙ってるのではないでしょうか。
そして、主力をことごとく奪われた広島は・・・
なんて、恐ろしい計画なのでしょうか・・・
私が思い描く、広島の将来的スタメンが
全部浦和に取られた感じです・・・
もう・・・ 浦和も若手を育ててよ・・・
他のチームから奪うなよ・・・
浦和=巨人 って言われるのも、何か分かる気がしますよ・・・

さて、槙野を狙っている浦和ですが
阿部の海外移籍が決定的みたいですね。
イングランド2部のレスターですか・・
阿部には海外で活躍してもらいたいと思っていましたので、
私的には嬉しいし応援したいのですが・・・
就労ビザが発行されるかな?
イングランドは条件が厳しいからね・・・

矢野もドイツへ移籍するみたいですね。
しかし、ドイツは日本人にを評価してくれますね。 
矢野のドイツでの活躍を期待します!!
海外で日本人選手が活躍する事は見ていて面白いですからね。

松井はロシア移籍ですか!?
また、微妙なクラブに移籍する事になりそうですね・・・
松井にならもっと良いオファーがあると思ったのですが・・・
そんなに上手くは行きませんでしたね。
本田にも良い条件のオファーは来なかったようですし・・・
やはり欧州のトップチームは厳しい判断基準を持っているようですね。
まだまだ活躍が足りないって事でしょうか。
どんどん活躍して、次こそは!!って奮起してもらいたいです。

さて、我等がサンフレッチェ広島ですが、
次の試合は28日ですか。
ここから、「連勝街道まっしぐら」で行ってもらいたいです。
上位追撃へ!! 自力でのACL出場に向けて!!
さあ、勝ちに行きましょう!!
サポーターの声援に答えるパフォーマンスで必勝を!! 
頑張れ広島!!



もし宜しければクリックを㊦㊦
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サンフレッチェ広島
此方でもイイっぽいです㊤㊤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿