Futsal Hamada

日本のフットサル普及・強化を応援しています

T-FAL CUP 2006 第3回全日本女子フットサル選手権大会 山口大会結果

2006-09-13 | Futsal
■T-FAL CUP 2006 第3回全日本女子フットサル選手権大会 山口大会結果

2006年9月3日(日)SSSフットサルクラブ

萩なでしこ 3-4 Junjies MINERVA
SSS.FC 3-0 セイザンFCレディース
萩なでしこ 2-4 SSS.FC
Junjies MINERVA 11-1 セイザンFCレディース
萩なでしこ 4-1 セイザンFCレディース
Junjies MINERVA 3-1 SSS.FC

※優勝した【Junjies MINERVA】は、2006年9月24日(日曜日)に鳥取で行なわれる中国大会に出場する。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (miya)
2006-09-14 08:47:49
ティファールカップ 山口県大会の結果を載せていただきありがとうございます。

島根はどうなのかぁって思ってました。

ティファールカップのサイトがあって、中国地域の代表チームが紹介してありました。

しかし・・・女子の力関係ってよくわかんないんですよね。・・・だから大会に出場する時はいつも自分達はどのくらいできるんだろう?って自問自答してます。今回は広島F.DOも人数を揃えてくるようですし・・・なんにしても、結果は関係なく楽しんで帰ってくることを望んでます。
昨年よりは・・・ (futsalhamada)
2006-09-15 06:24:15
どーもです!!

ようやく女子もフットサルの環境が整ってきましたね。

島根の女子代表のレベルは直接見たわけではないのでハッキリとは言えませんが、一つハッキリしているのは昨年より間違いなく強い代表チームであると言うことです。

結果は別として楽しんでもらいたいですね。



CRFのGKの子は今年もいるのかなぁ~。。。

コメントを投稿