土地家屋調査士になるまでの記録

38歳、2児の父。人事異動で超過酷な課に配属され、日々ストレスと戦っています。

しかし、まぁ

2008年12月16日 22時19分22秒 | 思った事
毎日毎日色んな事がおきますわ。

毎日誰かから怒られてます。
自分のせいではないのに。会社の窓口なんで、代表して怒られてます。。。

一番多いのはトラックが時間通りに現場に着かない、という怒りの電話。

僕としては言い訳しても火に油なのでひたすら謝りまくり。

監督も大工の手前怒りを見せなきゃいけないので大変だ、、、と思いながら、、


さぁ、明日は何があるのかな??

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマターw (けめち)
2008-12-24 01:19:47

昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww
なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww
ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!!
さすがにスマターと認めざるを得なかったわw みんなも会ってみたら?w

http://booolog.com/maramara/JpcqOhM/
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2008-12-30 01:18:03

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://gPlmho0.azcafe.net/
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-05 02:51:07

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://EGlIjof.xillist.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-11 06:58:26

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://BHIwBIn.a-linker.net//
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 18:50:54

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://92lu1pT.007ch.net/
返信する
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-22 12:50:48

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://9UFSb0D.transaqtion.com/
返信する
あっぃいいん!! (669)
2009-02-02 08:37:09

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://wYiKxFo.transaqtion%2ecom/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 13:39:02



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 04:54:49


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 14:09:25

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する