男であること 夫であること

そして僕らしく生きること since December 2004

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

走っています

2013年02月04日 | 
2013年が始まり、もう2月です。 
気学では2月が新しい年の始まりになるようです。 中国では今が年末、そして旧正月に入ります。

寒くてお休みしていたランニングを再び始めました。
毎週末に走るようにしています。来週には10キロのクロスカントリーレースに参加しますので、練習しておかないと大変(笑)

もうこの年ですのでタイムはあまり意識せず、ある程度のレベルを維持して楽しく走れる状態まで持っていければと思っています。 目標は5キロ 30分で走ること、そして怪我なく続けられることです。

地味にコツコツとやっていきます(笑)
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加