光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆6月6日~10日

2022年06月11日 12時44分53秒 | 2022年度年長組

今週も暑い日が続きました

水分補給をしっかり行い、熱中症対策を

心がけていきたいと思います

ご家庭でも、お子様にお声かけを

お願いいたします

「英語教室」

「ピアニカの練習」

「シンコペーデッドクロック鑑賞画」

時の記念日にちなんで、音楽を聴きながら

いろんな時計を描きました

時計の針の音をききました!

「内科検診」

「体操教室」

「小学校体験(ばら組)」

カラーブロックを使って、英語や数に親しみました。

小学校の先生方は、優しくて、楽しかったですね

「小学校体験(ゆり組)」

小学校の先生に、字を書くときの姿勢や鉛筆の持ち方等

とても丁寧に教えていただきました

来週も元気いっぱい登園してきてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。