光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆3月6日~10日

2023年03月10日 15時12分45秒 | 2022年度年長組

幼稚園生活も残りわずかとなりました。

この1年を振り返り、

本当に心身ともに大きく成長した

こどもたちです

ご家庭でも、成長したことを

たくさんほめてあげてください

「誕生会」

「英語教室」

園庭で英語教室を行いました

思いっきり体を動かし肌で英語を感じられましたね(笑)

「オオカミさん 今何時?」のゲームを英語で行いました。

「神様のお話」

御聖堂での神様のお話も、年長組みんなで聞くのは

最後となりました。ずっとずっと光の子でいてくださいね

「お楽しみタイム」

スプーンを曲げています

すごい!!

「卒園式練習」

「lunch time」

「マリア様とお花」

マリア様の前のお花が「もう春だよ!」ときれいに咲いています。

「ノースポール、デージー、ビオラ、パンジー」と名前を呼んでみました。

「ダンス」

「体操教室」

今週もクラス対抗ドッジボール大会 ゲーム運びが上手になり、盛り上がりましたよ

3年間 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。