光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

韓国幼稚園からの訪問

2012年11月03日 17時38分36秒 | 2012年度幼稚園全体

夏休みに、幼稚園の先生たちで韓国に行き幼稚園を視察しに行きました

そのご縁から、文化祭の今日、韓国の聖ヨセフ幼稚園の先生たちが、雙葉幼稚園に来てくれましたよ

幼稚園の各学年の作品に、

「どうやって作ったんですか?」 と質問しながら、興味を持って見てました

「 同じカトリックの幼稚園として、ぜひ雙葉幼稚園のことを知りたいし、訪問したい、と思っていました

雰囲気や環境も整い、とても良い幼稚園だと感じました。今日は本当に来れてよかったです 」

と話していました

今後も、良い交流をしていければ、と思っています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。