光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆ベトナムのお話&英語教室

2017年09月15日 15時31分02秒 | 2017年度年中組

今日は、みんなの大好きな英語教室がありました。

新しい歌も少し歌えるようになってきました。

 

英語教室の後は、保護者さんのゲストティーチャーをお迎えして、ベトナムのお話を聞きました。

ベトナムの民族衣装【アオザイ】を着て、来てくださいました。

とってもステキでしたね

ベトナムの挨拶、乗り物、食べ物、おもちゃなどを紹介して頂きました。

 

お外でも元気に遊びました。

追いかけっこも楽しんでいましたね!

 明日は、9月の誕生日会があります。楽しい出し物がありますよ。

お楽しみに。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。