光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆七五三お祈りの集いリハーサル&12月カレンダー制作①

2017年11月14日 15時38分51秒 | 2017年度年少組

今日は、大きい組さんと一緒に七五三のお祈りの集いのリハーサルを行いました

綺麗なお姿勢でお祈りをし、心を込めてお歌を歌うことができていました

 

また今日は、12月のカレンダー制作もしました

綿棒を使って、白い絵の具で画用紙に雪をいっぱい降らせました

この雪景色の中に、後日折り紙を貼ります

楽しみにしていてくださいね

 

お天気も良くなったので、お外遊びもできました

 

明日は七五三の祈りの集いがあります。

今まで、たくさんの方々に見守られて、大きく成長できたことを

感謝し、お祈りしましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。