光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆音楽教室

2016年10月25日 15時17分56秒 | 2016年度年中組

今日は、久しぶりの音楽教室がありました

「ゆかいな牧場」の曲の練習を順番にしましたよ

ふぁふぁどれれど ららそそふぁ~

音楽の先生のお話をききながら、楽しそうに取り組んでいました

お外遊びも走りまわって元気いっぱいあそびました

お砂遊びも大人気

大好きな「だんごむし」集めに夢中のお友だち

かわいい「だんごむし」の赤ちゃんを見せてくれました

 

明日は、エンジェルクラスさんとハロウィンです

楽しみですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。