ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* YANNH(ゆずのオールナイトニッポン復活) **・・・

2017年06月03日 03時24分02秒 | ゆず・独り言
写真はゆずカフェです。


今から 『ゆずのオールナイトニッポン』が、一夜の復活が始まります。

25時。

5年半ぶり。

2年ちょっと。
何から?聞き逃した。

懐かしいオープニング。

予想通り。

じゅーん!

じゅーーーーん!

だね。


20連勝すごいね~
藤井四段


人口機能が作った曲がくるの?

すごい予想やね。

歌詞とかもあるんじゃないの?って。



みなさん、よくわかってるなあ~

2円。←岩沢くんの

日本放送に財布を持ち込まない。

2年2か月ぶり。
ん?何が?
聞き逃した。


ゴールドは特別枠やったのね~




北:EP、ひどい目に遭った。

ゆず本当に偉い。
讃えてほしい。

泥花 正 ? ←北

来るのね~?


NGI 

懐かしい~


3代目さんで 「流星」?

3代目ファンのみなさんへお詫びの気持ちを込めて。

番組を使わせてもらってまーす!



所々に今日の写真をいれます。



HAMOスイーツは ゆずともちゃんと分け分けしました。


私はゆずマークラテの方。
美味しかった~




整理券をもらって1時間ちょっと。

お店側の指定席でありながら 特等席!

ゆずともちゃんと言い合ったよ。

「普段の行いがいいからなあ~」
「やっぱり私ら正直に生きて来てよかったなあ?」




担当副部長。


アコギを中心に・・・

屋久島いついったの?

福岡から屋久島へ飛行機整備不慮で飛ばず。

名古屋が終わったあとでしたかあ・・・

新幹線で鹿児島へ、そこから船で


屋久島はなかなか辿り着かせてくれないところ。

撮影日、雨。

お陰でゆっくりと休めた。
(良かったです。)


4LOVE(フォーラブ)


竜田揚げですね?(カッキーの曲紹介のタッタの意味)


『タッタ』


あ、なんか 私 わかりやすく説明しようとしてるやん。

そんなブログじゃなかったのに・・・
ラジオにつぶやく独り言の意味不明な内容だったのに。

この調子で書いてたら めーーーっちゃ凄い量になるから これからは、書くのを激減させまーす。



爆笑!!!!!


くだらない特技。
岩沢くんのね。
最高。
貴重な音をポキポキありがとう。

『カナリア』

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ギター音が ええわあああ!


え?
みじか!


これは、買わなくちゃ!

耳がめっちゃ喜ぶ!










あさって、配信。



AKB48 『願い事の持ち腐れ』?


あ、魔法?

昨日の謎解決の答えね?

水筒のお茶が 冷たくなってる不思議。


それはね


同じ水筒のお友達と水筒が入れ替わっていたのです。

聞き逃さないで気づいた先生に脱帽。
追いかけて確認。持ち主へ返す。



ロザリス

マッハ研究所

ジャメール発掘隊

ムラムラーテの泉(1番長い2年半?)
オープニングかっこいい。←ゆずくん









『いちご』







(このポスター欲しいです!)











足長効果。下から撮ってる。












懐かしい思い出のエプロン。
お2人のエプロンは丈が違ってたんや。。。


再会に感激感動、涙(心で)。





黒マスクは、モテる。




眠たくなってきた

ん?
リアルの限界点の次回のテーマ?
聞き逃したわ~








これ・・・

位置が高いな~


ピックの歴史。







そっかあ~

キャップをかぶってるのが北川くん。

かぶってないのが岩沢くん。



岩沢くんの舌打ち。




ブルーハワイって何?←岩沢くん







どうにかしましょ。
なんとかしましょ。
明日都庁へ?


岩沢くん、さすが。

目が覚めた。

そこまで 器の大きな人とは思わなかったよ。
これには、心臓が爆ついてる。

戦国時代の武将みたい!
こんなにも男気のある人やったんやね。

40歳、20周年の岩沢くんは違うね。







『さよならバス』ゆず&Backnumber












ふるさとのコーナーはないのかなあ?



あ、6月3日は『夏色』発売日ですね?



記念日 おめでとう!



北川くん 福岡県に行かれてるけど 福岡から生放送なんかなあ?







きたー!

『夏色』



5時半の夕焼けのことは、ずいぶん前に正直に告白されていました。。。



最近ね ふと思ったことがあるんやけど・・・


「もう1回!」って、言って もう1回やるとかやらないとか北川くんが言ってるやないですかあ、

リーダーやからそうなんやと思うけど・・・

ギター弾いて歌ってるのは岩沢くんが大半をしめてるよね?








サチモス?





ちくわの・・・?


ごめんて、漢字とひらがなでイメージが違いませんか?



タイムフリーで もう1回 聴けるかなあ・・・・



ゆずくん、未発表の夏フェスもあるらしいです。


あの・・・


夏フェス、暑いって知ってるの?って
世界遺産は11月。

野外ですよね?



ゆずくん?
ここにきて、
自然を受け入れてのライブですか?


体大丈夫?


ナサイ




だいぶ 寝ぼけてたブログになりました。












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 3分の2本**・・・ | トップ | * 追加 **・・・ »
最新の画像もっと見る