ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

庭の草取り終了した晴れた日の夕方に。。。

2024年05月05日 18時17分53秒 | 日記

インターホンが壊れたので

チャイムというものを買った

 

音は20種類から設定できる

 

いろいろあって

楽しかった

 

普通のピンポーン

犬のワンワン!と吠える音

コケコッコー

コンビニ音

アラーム音

いらっしゃいませ

ありがとうございました

ピアノ曲

オルゴール

と、、、

色々

いろんな使い方ができるみたいですね!笑

 

私の家は

カノン

にしました

 

嬉しがって

自分で

ベルボタンを押して

家に戻って

聞いています

 

早く誰か押してくれないかな〜

 

あ!

そうや!

 

ヨッピーが

出勤する時に

夜 何か荷物が届くから受け取ってほしいと行ってたわ~!

 

楽しみぃ〜

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用 明けましておめでとう! | トップ | 大阪城公園 餃子フェス。 »
最新の画像もっと見る