ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

ツアー始まったばっかりやのに、もう 次のツアー発表て。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2024年05月11日 22時28分03秒 | 木村優里くん

『チケットが取れなくて、クレームが来過ぎたのでキャパを広げてみた ARENA TOUR 2024 〜 売り切れなかったら泣くよ? 〜』

 

そんなこと言われても〜〜

 

責任は取れません

 

笑笑

 

曲名は短いのに

 

ツアー名は長いんやな?〜

 

 

 

しかも

2DAYS

城ホール

1万人×2日=????人

 

他の会場は知らんけど

 

初のアリーナツアーなんですね

 

そんなにクレーム来たん?

 

ファンクラブに入ってる人で取れないと クレームくるかも?

チケット取りたいから入るんやろうからね〜

 

 

行きたい人は行けるというくらいだといいよね~

 

落選とかなくしましょう!

 

 

全員当選で。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?森の奥の方からメロデ... | トップ | 新曲をありがとうございます(... »
最新の画像もっと見る