ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* 3分の2本**・・・

2017年06月02日 00時28分05秒 | ゆず・独り言


あ・・あ・・・あああああ

やっちまった・・・・・・


ライブの銀テープ


洗濯してしまった。。。



なんということでしょう・・・



上着の胸ポケットに入れてたの忘れてた、、、


トホホ・・・



でーーーも、大丈夫。




もうひとセットあるから。





黄色はない。



あ、そうそう。

小学校のお仕事でね

外遊びを終えて 戻るときに 男子児童が水筒のお茶を飲みながら不思議そうに言いました。

「この水筒のお茶冷たくなってる~」


私は 感覚の問題で気のせいかと思って

「魔法やなあ」

と 返したのですが、

一緒にいたもう一人の先生が ピンときて その謎を解きました。

私は すごく 感心してしまいました。



どういうことだか お分かりになられましたか?





今日を越えて深夜1時からゆずのオールナイトニッポン!!

リアルに聴くか、タイムフリーで聴くか、、、

うーむ。


今日は ゆずともちゃんと 夕方 ゆずカフェに行く約束をしてる。

何を注文しようかな~


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * 隠 **・・・ | トップ | * YANNH(ゆずのオールナイ... »
最近の画像もっと見る