東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

スーパーカーの多い町

2024年01月26日 | 学生マンション日記

いつも道理の青い空の広がった寒い一日でした。
最近バイク置き場にバイクがあるな~~と思ってましたが
今日初めて おめどうりが かないました。

写す角度が悪く、絵心も無いので写真にしてみたら ゴメンナサイ

カバーを取った時には  かっこいい!!
写す角度が悪かったようです。実際見たらほれぼれします。

裏の出入り口には防犯カメラが付いていて
常時そのバイクが映るようになっているので 
いつ乗るんだろうかと思っていた所で出会ったから

『買ってもらったの?』『自分で買いました。』
と言うから二度ビックリです。

光が丘をまっすぐ行ったところに
ジョナサン 練馬高松店(ファミレス)が有ります。
そのジョナサンは1号店と言われています。

そのジョナサンに 時折スーパーカーがずらり並んで
皆さんがモーニングで集まり 
その後ツーリングかデモンストレーションか何かあるのでしょう。

赤い車や黄色い車など 『う~~ん。 高いだろうな』
かっこいい!!よりいくらだろう。
近くに そのような車を販売している店舗もありますが
店舗の中にずらり並んでいても 
実用ではないから 通りすがりに目に入るだけです。
2階にはもっと高そうな車も。

環八も関越道も東京外環も近いから
何処へでもドライブ三昧出来ます。

だから 私は東京の事はいまだに知らない所ばかりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機清掃顛末 | トップ | 孫に注意されて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルリール卒業生)
2024-02-01 20:57:06
村野さん、ルナちゃんお元気ですか?
フルリールの偶然鍵を拾って届けに行ったのが2019年秋、それから4年半経とうとしてます。時の流れの速さに驚きです。
みなさんお元気にお過ごしくださいませ。
懐かしい。。。 (フルリール練馬)
2024-02-02 07:10:21
あの時は有難う御座いました。
相変わらず『鍵を落としました』が続いてますが、拾って頂けたのは幸いでした。

ルナも老犬ですが
私達スタッフは学生さん達に若さを頂いてみんな頑張っています。
いつでも立ち寄り下さい。
管理人室でお茶のみのお仲間に入りませんか。
又卒業が近くなってここを巣立つ時が近くなりました。
早いものですね

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事