東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

落し物一件落着

2013年12月18日 | 学生マンション日記

今はのち雪か

立て続けに、カードキー・カードキー・そして時計
と続きましたが、
最後のカードキーも無事に本人のもとに渡りました。

それぞれの方は真剣に探していたようですが、
このブログを見ることもないので、気付かなかったようです。

玄関に張り紙をして、ようやく気付いて頂けました。

カードキーを拾って下さったお嬢さん、どうも有り難うございました。

さあ、今晩は雪になるでしょうか。
こんな寒い時に昨夜から布団を干しっぱなしのお部屋があり
雨になりそうなので、朝からやきもきしていました。

ようやく昼になって電話がつながりました。
「雨が降りそうなので、帰れなかったら布団を取り込みましょうか?。」
と、申し出ましたら、
眠そうな声で「今部屋にいますから大丈夫です。」
雨の降る前に目が覚めて、よかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落し物が増えています | トップ | 12月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事