スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

ハチミツダイエット🍯

2015-07-27 13:42:15 | 古着入荷!!
こんにちはー!





耳寄りなダイエット情報をGET!とても簡単ですぐに始めれそうなのが魅力🎵

それは蜂蜜ダイエット!砂糖のカロリー100gあたり384カロリーに対して、ハチミツは100gあたり294カロリーと、低カロリーなのです。
蜂蜜は白砂糖よりカロリーが少ない。甘みも砂糖の1.3~1.7倍あるため少量、低カロリーに抑えることが出来るのです。


◆寝る前、はちみつを食べるとダイエット効果が期待できる!
寝る1時間前のはちみつが質のいい睡眠を誘い、それが脂肪燃焼につながる!ハチミツダイエットの効果は脂肪燃焼効果と深い睡眠にあります。

◆寝ている間に脂肪燃焼出来る!
2週間で2.1キロも減ったなど、イギリスで話題になっているダイエット方法で、寝る前にハチミツを摂取するだけで、寝ている間に脂肪が燃える。
ハチミツで質の良い睡眠を誘うことで、成長ホルモンが十分に分泌されるようになります。
成長ホルモンは睡眠中に多く分泌されているとの事。 なので、この成長ホルモンを活性化させるのに、 "寝る前ハチミツ"がとても有効的なんです
この成長ホルモンが脂肪燃焼を促してくれるため、寝ている時でもダイエットが出来てしまうんです。

◆はちみつは脂肪になりにくい!
はちみつの甘みは消化吸収がゆっくりなので、血糖値が上昇しにくく、体脂肪として蓄積されずにエネルギーとして消費されるのです。

◆美肌効果も期待できちゃう!
はちみつには腸内のビフィズス菌を増やしたり、便秘解消、疲労回復、肌荒れ予防など、多くの健康効果や美容効果が期待できます。
ダイエット時は栄養素不足により肌荒れになってしまうこともありますが、ハチミツでカバーできます。



ハチミツダイエットの方法は?
方法としては、砂糖を加えていない純粋なハチミツを寝る1時間前にお湯で溶かして飲むと言うものです。
寝る1時間前に大さじ1程度のはちみつをとり、肝臓に適度に糖質を蓄えることで、成長ホルモンの分泌がスムーズに。また空腹感が和らぎ、入眠しやすくなります。

更に効果的に痩せるには…
寝る前といっても直前ではなく寝る前の1時間でハチミツを摂取しましょう。甘くて美味しいからといってたくさん食べてしまっては太ります。
遅くても寝る3時間前までには食事をすませること。夜は脂質や糖質をひかえめにして、カロリーを抑えておくことも重要です。

6~7時間ぐっすり寝る。
成長ホルモンは22時~2時に分泌が最大に!午前0時に一番成長ホルモンの出る量が多い!この時間に睡眠することで、痩せます。


これだけでいいの?!というくらい簡単でお手軽なハチミツダイエット☆気になった方は是非☝︎







では本題入ります‼️
店内のオススメ商品紹介~







ブルーが鮮やかな半袖シャツ!爽やかな1着🐳









ラウンドカラーシャツ!ストライプとカラーの組み合わせがどことなくブリティッシュ🇬🇧









ノースリーブデニムワンピース!大きめポケットがcute💕









デニムスカート!オーソドックスなシルエット、カラーは何枚も欲しくなっちゃいます(*^o^*)









そして大人気のタイダイTシャツも新入荷しております🎵







本日も茹だる様な暑さですが水分補給を忘れずに🌟皆様のご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。