スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

人気アニメのパパママの馴れ初め

2015-12-14 14:36:29 | 700円中毒!
こんにちはー!







有名アニメのパパママの馴れ初めって意外と面白いんです👯その一部をご紹介☝︎




『ドラえもん』



・のび太のパパとママ
パパは36才。
ママは38才。

2人の出会いは、学生時代
曲がり角でぶつかって…。
のび太とドラえもんは、タイムマシンでパパとママが結婚を決めた12年前の11月3日へと向かう。
のび太が関わったことで、2人は別れる寸前に…。
「ヒトマネロボット」を出してパパロボをママに、ママロボをパパに送り、プロポーズさせてしまう。
のび太の両親はお互いに、相手がプロポーズしてきたのだと言ってゆずらない。
実際には上手くいっていたはずの両親が、ドラえもんの登場で引き裂かれかけて、ドラえもんの道具のおかげでまた戻った。





『クレヨンしんちゃん』



ひろし35才。
みさえ29才。(24才と偽るクセあり)

OLをしていたみさえが、21才の時にひろし(27才)と出会う。
みさえが落としたハンカチをひろしが拾ったことで、交際がスタート。
ところが、しんのすけがタイムスリップして過去が変わってしまう。
チンピラに絡まれたしんのすけを助けようとしたみさえを、ひろしが靴の臭いで撃退したという出会いに変わった。
過去は変わったけど、「ハンカチ」が2人を結んだというのは同じままという気の利いたオチに。





『ちびまる子ちゃん』



ひろし40才。
すみれ40才。

若い頃にすみれは、ヒロシを友人に紹介されて知り合った
若い頃は、ダンスパーティーでデートしたりしてたんです。
ある日、すみれが犬のウンチを踏んでしまい、ヒロシがその靴を拭いてくれたことに惚れて結婚に至った
すみれはその時まで元カレが忘れられなかったそうだが、この出来事で優しいヒロシにキュンときたそう。





『サザエさん』



マスオ28才(原作では32才)
サザエ24才(原作では27才)

2人は、お見合い結婚
2人の出会いは百貨店の地下食堂でのお見合い。
マスオさんは会った瞬間からハート目が飛び出して、サザエにぞっこんでした。
サザエは、お見合い自体にあまり乗り気じゃありませんでした。
なぜか、見物客がスゴイことにw
あまりに恥ずかしい状況に耐え切れず、
サザエ「はやいとこ決めちゃいまーす!」
マスオ「ぼくもでーす!」
と、あっさり結婚が決まりました(笑)




個人的にサザエさんとマスオさんの馴れ初めが意外でした(笑)






それでは本題入ります‼️
店内のオススメ商品紹介~レディース特集です🌟








ロングスカート!今季大人気のカーキとウエストのパイピングがcute💕








チェスターコート!チャコールグレーが着回しに最適🎵









鮮やかブルーのワンピース!袖の透け感がポイントです(^◇^)










刺繍が可愛いジャケット!動物達の刺繍でお目立ち間違いなし✨








配色がGOODなカーディガン!見ているだけで温かそうです♡






本日も皆様のご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。