スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

かばんうりのガラゴ

2019-03-27 12:34:17 | 古着入荷!!
こんにちは~!






突然ですが皆さん、小さい頃に読んだ絵本ってまだ覚えてますか??






小さい頃めちゃめちゃ好きだった絵本とかって今でも、ふと私は読みたくなったりしちゃうんですよね~☺️






女の子ならこの気持ち分かってくれるはず!(笑)






わたしが昔好きだった絵本は、、













かばんうりのガラゴ!!!!
皆さん、この絵本知りませんか!?!?





あんまり有名ではないかもなのですが、バムケロシリーズを書いてる方の本です~!













内容としては、かばんをうってるガラゴが、旅をしている中で色んなお客さんに出会うのですが、そのおきゃくさんに合ったかばんを絶対出してくれるんです!!






めちゃめちゃ夢があって細かいところまで可愛らしい絵が描かれていて、もうとにかく読んで欲しい!(笑)






めちゃめちゃオススメです!!!






✄------ チョキ ------✄






さて本日の商品紹介です!!!









花柄ブルゾン🌷💐🌸


春らしい花柄のブルゾンです🙋‍♀️
ちらっと見える裏地のオレンジ色が差し色になり、シンプルなコーデでも着こなせます!
ロンTや、ブラウス、オックスフォードシャツなどなど、色んなアイテムと合わせることができますよ~💫









開襟シャツ😎


ポケットが左右で違うデザインをしているのが特徴!!
開襟シャツなのでハイネックのトップスなどと重ね着してもかわいいです🙆‍♀️
シックコーデに最適な柄シャツ!
男女共にオススメです👧🏼👶🏻









レトロワンピース💃👗


The古着っぽい柄とボタンでめちゃめちゃかわいいです🧡👗🦋
ウエストが絞られてるので、その上からベルトをするともっとかわいくなりますよ☝🏻️✨
七分丈なのでこの時期はレーストップスなどと重ね着してアウターを着るとGood!
暖かくなったら1枚でオシャレに着こなしましょう☺️☺️






✄------ チョキ ------✄






本日の商品紹介は以上でございます!
ご来店お待ちしております👯‍♀️🍊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。