スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

スタッフ卒業!

2013-11-30 12:37:13 | オススメ☆コーディネート
こんにちは。


今日で11月も終わりですね。。

お店の事情ではありますが、
今日は長年勤めたスタッフの最後の出勤日なのです!
ブログやTwitterに何度も衝撃的な写真で登場していたあの!あの人!
そうですこの人!
いつもしゃべってないと死んじゃう賑やかな人でした。。明日から会えなくなると思うと涙が。。。



というわけで今日はスタッフ全員のコーディネートを紹介しまーす!
今回もテーマをききましたよ~
テーマ「お店を全く手伝う気がない、パン屋のだらけた息子(反抗期)inパリ」
裏返しに掛けたデニムエプロンのサインがポイント!


テーマ「NYのブルックリンにあるチャーリーとチョコレート工場の隣にあるおもちゃ屋の(ニューハーフ)店長」


テーマ「バンドのライヴ行く人」



みんな何気に動きやすさも兼ね備えたコーディネートです(笑)

そして今日一日、お店のBGMは旅立つスタッフの大好きなレディガガ!
最後なのでみんなでガガ!




そんなわけで今日も皆さんのご来店、スタッフ一同お待ちしておりまーす!!
この人にも会いに来てください☆












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 05:18:08 | 古着入荷!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

lady gaga 来日!!&メンズアウター入荷!!

2013-11-29 13:26:15 | 古着入荷!!
皆さんこんにちは!!


皆さ~ん!!!!!!
ただいまあの世界的スーパースター
LADY GAGA来日中~ですよ✨





今回はベージュ一色ジョッパーコーデ!!
さすがmotherですね♪
上級者だわぁ~

そういえば今日放送のミュージックステーションスペシャルに
出演するらしいですよ!!


なに歌うんだろぅ~
やっぱりnew Singleのapplause?Venus?
僕的にはBAD ROMANSE 聞きたいなぁ~
ミュージックステーションスペシャルは19時からだそうです!!
テレビの前で是非motherを応援してください♪


だいぶ気持ち悪いブログになってしまいましたね💦
gagaオタクなんです僕!!
ご了承ください💦


さて今日はメンズアウター大量入荷してますよ~


さっそく紹介していきますね♪





まずはコーデュロイスタジャン!!
赤を見ると無償にももクロを歌いたくなるのは僕だけでしょうか?
白セーター、ネルジャツ、オーバーオールと合わせたら絶対可愛い✨





お次はPPFMのロングPコート!!
アダルトでかっこいい✨
ALLブラックコーデしたくなりますね♪


勿論今日紹介した商品全品735えーん!!!?
是非ご利用くださいませ♪


ちなみにlady gagaが好きな日本食はすき焼と立ち食いそば!!!





Mステ楽しみ✨



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月28日(木)のつぶやき

2013-11-29 05:24:27 | 古着入荷!!

スティックアウトでは一緒に楽しく働いてくれるスタッフを募集しております~(*゜▽゜*)詳しくは0334873266まで!
※学生不可 pic.twitter.com/bejtRkjb5A

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のテーマ~ばばばば~ん

2013-11-28 14:20:14 | オススメ☆コーディネート



こんにちわ。



最近また一段と寒くなりましたね~

身体の芯から冷え込む感じ。。
きらいじゃない!!!!!



私事ですが、明日は奥多摩湖に行って
その後相模湖のイルミネーションを
観にいく予定です。イルミネーションとか冬を感じさせますね。寒そう。






今日は出勤してるスタッフ全員のコーデを紹介します~!!



ひとりめ!






テーマは「アメリカンアパレルブルーマン」
ニットがアメアパだそうです。


何度もインパクト大の写真でブログに登場しているこちらのスタッフ。

なんとあと2日でスティックアウトから旅立ちます~。。さみしい。
隣はラストトルソー。
あと何回ブログに登場できるでしょうか(T_T)




ふたりめ!






テーマは「おばあちゃん」

そのまんま!(笑)

小花柄のロングワンピースに、ニットの羽織りがちゃんと、"おばあちゃん"を感じさせますね。

足元かわいい~





さんにんめ!








テーマは特にありませんが、
Googleの検索ワードであらわすと

「 男の子 ゆるい ニット ほっこり 」
って感じです。






最後におまけの写真



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 05:26:21 | 古着入荷!!

紅葉とイルミネーションと私&スタジャンクローバーZ goo.gl/aE92Rf


『紅葉とイルミネーションと私&スタジャン大量入荷!!』 amba.to/1epg6sU


ターザンロープって大人になった今でも全然楽しめちゃいますよね。
大人使用禁止だったらすいません? pic.twitter.com/CAUOfHmam6


皆さん~!!
本日7の付く日はスティックアウトにてお買い上げの際に超お得なカードをお配りしております!!本日分はもう終了してしまったのですが2000円以上お買い上げで100円割引!!回を重ねるごとにもっと!?
是非ご利用下さいませ♪ pic.twitter.com/Js1B59caDm

1 件 リツイートされました

古着屋スティックアウトではただいまショップスタッフ募集してます!!
興味のある方、古着屋で働いてみたいあなた!!写真の電話番号へどしどしご応募をーーー!!
なお学生さんはお断りさせていただいてますのでご了承ください? pic.twitter.com/rFwbLHfjFY

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉とイルミネーションと私&スタジャンクローバーZ

2013-11-27 13:32:44 | 古着入荷!!
皆さんこんにちは!!


先日秋と冬を同時に楽しんできて11月の素晴らしさをしみじみ感じた今日このごろいかがお過ごしでしょうか?


私事なんですがね、昨日紅葉を楽しみに近くの公園にお散歩へ





っといってもこのハイクオリティー✨
以外と近場に穴場があるものですね!!
秋~♪


そして夜はこの前ブログでご紹介した相模湖へ!!





えぇ~
ヘブン?
このくだりは前もやりましたね💦笑
11月は秋も冬も楽しめる最高の季節なんですね✨
残りわずかですが皆さんも11月ならではの贅沢
是非味わってみてください♪


さて、今日はカラフルなスタジャンが大量入荷しております!!
っという事で今日本で1番ホットでキュートなカラフルアイドル達の歌にのせて紹介していきますね♪


Are you ready?


歌:ももいろクローバーZ 作詞:前山田健一 作曲:前山田健一
ももいろクローバーZ

幾多の困難を乗り越え
5人となったももいろクローバー
突然渡された変身ベルトに 少女たちは何を思う
第四話 「Z伝説~終わりなき革命~」


RED!!!



はーちはち でーこでこっぱち
えーく えくぼは 恋の落とし穴

YELLOW!!!
泣き虫 甘えん坊
食いしん坊 みんなの妹ですっ!!

PINK!!!
あーりん☆ Yes!!あーりん☆
ももクロちゃんの アイドルなのだ

GREEN!!!



チビだからって なめんな!
歌も ダンスも 誰にも負けないぜ!

PURPLE!!!
ぴぽー ぷぽー ぺぽー ぱーぽー
ぴーぽ ぱーぽ ぴぽ びりびり 感電!!

わたしたち 泣いている人に
何が出来るだろう それは
力いっぱい 歌って 踊ること!

よっしゃ やんぜーー!!

われらは アイドル!
週末ヒロイン ももクロ!!
こぶし 握れ! 涙 ぶちのめすぜ

やまない 雨なんか ない
光を 信じて

強く 気高く 楽しく うるわしく
歌い続けよう!!

負けないよ! たちあがれ!
大丈夫! 弱くない!
絶対 あきらめない WE ARE
ももいろクローバー
Z!!!!!!!!!!

説明しよう ももいろクローバーZとは
百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏
有安杏果 高城れに の
5人による 週末ヒロインであーる
今日も小さなお友達 大きなお友達の為
パフォーマンスに汗を流す!
急げ、ももいろクローバーZ!
二番が始まるぞ!

PURPLE!!!
やりきれない時には

GREEN!!!
私たちに任せてね

BLUE!!



あ・・・

PINK!!!
おバカなことばっかだけど

YELLOW!!!
笑顔を キミにあげるよ

RED!!!
会いに来てね 会いにいくよ
いつだって 味方だから

ひとりでも ひとりぼっちじゃない
忘れないでいて いつも
キミのことを想って 歌うから

ワチャーーー

どんなに 辛くて
長い戦いとしても
信じ続けりゃ いつか 叶うんだ

明けない 夜なんかない
朝日は 昇る!!

未来 信じて ひたすら あきらめず
今を 駆け抜けろ!!

大好きだよ ほんとだよ 信じてよね はらへったー

もっと強くなれる WE ARE
ももいろクローバー
Z!!!!!!!!!!

悲しい ことなど
一生 続かないから!!

われらは アイドル!
週末ヒロイン ももクロ!!
こぶし 握れ! 涙 ぶちのめすぜ

やまない 雨なんか ない
光を 信じて

強く 気高く 楽しく うるわしく
歌い続けよう!!

負けないし! STAND UP!
大丈夫! 弱くない!
絶対 あきらめない WE ARE
ももいろクローバー
Z!!!!!!!!!!

今日もこうして笑顔は守られた
もっともっと みんなを笑顔にするために
明日も歌え!そして踊るのだ!

ゆけ! ももいろクローバーZ
はたらけ! ももいろクローバーZ
がんばれ! ももいろクローバーZ


ご紹介したスタジャン全品700円!!!
是非お買い求め下さいませ✨


いやぁ~
やっぱりももいろクローバーZいいね!!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(火)のつぶやき

2013-11-27 05:25:13 | 古着入荷!!

スティックアウトでスタッフ募集中!!
学生の方は不可です。ごめんなさい。
お気軽にご応募下さい!
電話番号0334873266にご連絡下さい。


いつも派手なヘアカラーが可愛いモデルのchloe!!!chloeを見てると髪の毛染めたくなっちゃいますね~!本当にカワイイ。。??? pic.twitter.com/gJPl0fWgnd


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEW!ショート丈スウェット!!!

2013-11-26 12:46:54 | 古着入荷!!
こんにちは!






昨日はお休みだったので、お出掛けしてきました~!






キャリーと言う映画を見てきたのですが、ホラー映画なのになんだか切ない気持ちになってしまう作品でした。。






そして、なんと言っても、主演のクロエ・グレース・モレッツが可愛すぎました!♡♡♡






クロエちゃんと言えば、キックアスのヒットガールで有名ですよね!





そんなキックアスの続編が公開されるようなので、こちらも要チェックですね!楽しみです~!(*^^*)








ではでは!今日のオススメ商品のご紹介です!







今日は、今大人気のショート丈スウェットを特集しちゃいますよ~!







まずはこちら!











キャラクターがどどん!とプリントされていてインパクトも抜群ですね~!




グレー地は着回しがきくので一枚あると便利ですよね!





続いてはこちら!














天使が三人!!!




ビビッドピンクなのが、更に可愛さを増していますね~♡♡♡






白いボトムを合わせたらもっと可愛くなりそうな一枚です!








そして最後はこちら!














Reebok!ロゴだけでシンプルに!





スウェット×ロゴは最強の組み合わせですよね!






ショート丈スウェットはボトムを選ばず何にでも合わせやすいですし、まだ持ってない方はこの機会に是非getしてみてください!(*^^*)







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 05:29:38 | 古着入荷!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加