ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

4月綱島ASLパーティ 対戦その2

2007-04-05 01:21:31 | 対戦記録
【J42】GREBBE END
ルセロさん独軍 VS ふるきゅオランダ軍
3ターン オランダ軍投了

いやー、全くいいところ無かったです。自分のせいで。
オランダ軍は新兵を最前線に置き、独軍の一発目の攻撃をFPFを使ってでも食い止め用途思ったのですが、これがまた当たらないこと!
HighRollを連発し、FPFを行った2個分隊がどちらともひっくり返ります。
また、林側では中途半端に部隊を後退させCCで捕捉され次々と部隊が消えて行きます。
装甲車が奥まで突破するともう駄目。まともに生きている部隊は3個分隊にまでなってしまいました。
で、ここでくじけてしまい投了させてもらいました。
林側の守りかたって難しいっす。

ちなみに、これもコンパクトでいいシナリオですよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月は関東へ… (鈴木@北国)
2007-04-17 13:46:09
おひさです。
6月上旬に単身関東に行きますが、6/9の土曜日にどこかで半日プレイしませんか(6/10の日曜はあいにくYSGA)。宿泊は関内の予定です。
返信する
Unknown (ふるきゅ)
2007-04-17 23:09:28
いいですね。是非お願いします。
場所の確保してみます。
詳細はメールでご連絡しますね。
返信する
よろしく (鈴木@北国)
2007-04-18 02:59:51
よろしくお願いします。
5月末位に決まればOKです。
(イエサブなんかも使用可能なのかな)
返信する
あかん (鈴木@北国)
2007-05-03 03:19:42
打ち合わせで6/9つぶれる気配濃厚(出張でもあるのです)。グレーゾーンですが、今回はムリとお考えください。でも、今年はそのあとまた来ると思います。
返信する
Unknown (ふるきゅ)
2007-05-05 00:05:27
あれま。残念。
またの機会を楽しみにしときます。
返信する