ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

今年の抱負~

2009-01-20 00:04:33 | 雑記
いやー、もう、1月も後半になって抱負もヘッタクレもないけど。
今年は一つでもエクステンションを作りたいなぁなどと考えています。
今のところ最有力企画は"ここだよマーカー"。
FtoFで対戦するときってボード指差して"ここ"ってやって回復とかやりますよね?
VASLではわざわざヘクス番号打ち込まなきゃなんないじゃないですか。あれが面倒で。。
だったら、ALTキーなどのキーボードモディファイア押しながらクリックしたら、そのヘクスがしばらく反転するとか。
まぁ、そんなにかっこいいの作れるかどうかわからないけど、こんな感じのができたらVASL対戦も少しはスピードアップするかな、と。

あとは、ルールをもっと覚えること!
小ぶりなのでも良いからキャンペーンを体験すること!

と、まぁ、そんなわけで今年もよろしくです。

最新の画像もっと見る