テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

まっしろの雲のよう~、そして…もう一人…

2015-07-06 14:03:59 | テディベア

  第23回日本テディベアwith Friends コンベンション出品予定作品

  ベアsize:26cm

 

 まっしろ、まっしろ…、ふわっふわ~のしろくまちゃん!!

リッティさんの企画展に出品したベアと同じサイズですが、すこ~しずつどこかが違う…同じ仔はめったに2人は作らないNakaraibearです!!

まず、違いはボディはふわっふわのアルパカ!!毛足も長目です。

そして、お目はNakaraibearにはめずらしく、くりくり大きめのお目で、女の仔顔です。

そして、そして…最大の違いは今回、しろくまちゃんに付け加えた新作のポイントがあります。

どこでしょう~♪

会場に来て頂いた方に抱っこしてもらって気がついて頂きましょうか~(笑)新作ですから今回は出しおしみ…をお許し下さい~(笑)

ヒントは、強すぎず、弱すぎず…、苦労した甲斐がありました~

お手をそろえて、もじもじポーズ!!

 マイブームのオープンマウスですが、ちょっぴりリアル度がアップしてやっぱり表情が生き生き!!

なんてかわいいお口元なんでしょう♪(親ばかですが…)

 あれっ!?この仔って…???

あれれ…もう一人いるの~?

そうなんです!!ままとベビ−なんですよ~。

 第23回日本テディベアwith Friends コンベンション出品予定作品

  ベアsize:左ベビ−ベア:18cm、右ママベア:26cm

 

左がちよっとおやんちゃな感じの女の仔のベビーベアです。

 

  ママのお口にお手を突っ込んで~

なんていたずらっこ!!

ベビーベアもお手が…ふふふっ…。かわいい工夫をしています。

上手に手のひら重ねてもじもじ…ポーズ。ママとだってせっせっせ~♪してお手をきっちり重ねます!!

ふふふっ…出しおしみの新作ポイントもう~おわかりかしら~♪

 

この親子のベアちゃんたちも仲良く、みなさまのお越しをお待ちしております。どうぞ、新作のポイントも是非体感!?しに来て下さいませ。

ブースNO.H-16でお待ちしております。

 

 

お知らせ

 

●終了致しました~♪

さて、先日よりご案内しております、RittiBearさんの企画展!!インターネットによるご応募は昨日で終了いたしました。

たくさんの方々にご覧頂きまして本当にありがとうございました。

昨日、リッティさんにお聞きしたところ、Nakaribearにご応募がありましたようで、水曜日に抽選の結果発表です。

ご応募下さったみなさま、リッティさんよりご連絡を楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

 

 

今後の予定

 

●第23回日本テディベアwith Friends コンベンション参加致します。

2015年7月18日(土)、7月19日(日)

東京国際フォイーラム地下2階展示ホール2 於いて開催予定

ブースは、H−16です。

みなさまにお目にかかれるのが今からとっても楽しみです。

 

 

 

  ●「第17回 Noely Bear & Frieds 作品展」始まっています!!
今年のテーマは 「カレンダー」

nakarai bearの出品作品はこちら

 

**巡回予定 

飛騨高山テディベアエコビレッジ    2015年 4月~9月末
那須テディベアミュージアム       2015年10月~2016年4月

どうぞお近くに行きました時は足をお運び頂けましたらと思います。
 

 

 ●随時、お教室生徒さん募集中です。詳しくはこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のくまさん~♪ | TOP | てふてふちゃん!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テディベア