テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

ふぁ〜のお庭♪

2023-04-11 13:24:41 | 日々のこと

 皆さま、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝からぐんぐん気温が上がってきて、現在23.3度です。

明日からは下り坂ということで、今日のうちにふぁ〜のモッコウバラをお披露目です。

モッコウバラと言うよりはふぁ〜にピントを当ててしまいましたが(苦笑)

7分咲きぐらいにはなっています。

バニラカラーの薔薇が今賑やかに我家のお庭を彩っています。

昨日も今日もとっても良いお天気ですが、私は一歩も家から出ずに制作に没頭しています。

お話していたように現在、今回のおうち探しで最後になるベアを製作中です。またこだわったものを作っていて、時間がかかっています。

もう少し、お時間を頂戴いたします。

昨夜に昨日のチューリップちゃんはインスタグラムにアップしましたので、こちらを→ご覧ください。

そのほか、今回におうち探しに参加するベアもインスタグラムの方が見やすいかもしれないので、どうぞお楽しみご覧ください。

インスタグラムで、この仔好き!って思ってくださったら、どうぞいいね!!で応援いただけますと嬉しいです。

制作の励みして頑張りますっ!

さて、ふぁ〜のお話に戻りますと、私の横でおやつとご飯だけを楽しみに(苦笑)

時々お昼寝したりして待っています。

それでは午後の部!?のお仕事をしますので、今日はこの辺りで。

どうぞ皆さま、今日も1日素敵な日をお過ごしください。

 

New!! 

2023年4月5日更新

●4月26日(水)午前10時から5月7日(日)23:59まで、

”2023年springおうちでおうち探しin kyoto~”を開催いたします。詳細は後日、ベアが仕上がり次第、お家探しのページでご連絡いたします。

どうぞお楽しみにお待ちください。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの中に暮らすお... | TOP | ピ~ちゃんのために~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと