テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

しあわせを運ぶ…

2015-03-09 14:04:58 | テディベア

      ジャパンテディベアフェスティバル2015in Tokyo出品予定作品 

      size:11cm

 

 ヨーロッパでは、ハリネズミさんは幸運のシンボル!
「ハリネズミに出会うと幸運がつかめる」という言い伝えがあります。

 

昨年からみなさまにお褒め頂くことが多かったハリネズミさんの新作です。

今度はたっちしております!

今回はクラウンをかぶせて童話に出てくるようなハリネズミさんにしてみました。

クラウンはおリボンで首元にくくるようにしていますので、もちろん外すことも出来ます。

 

クラウンを外すと、少しリアルなハリネズミンさんに見えますねっ!

お手にちょうど乗るサイズで、ころんとしていて可愛らしいです。

 お目はブルーできらきらしています。ちっちゃいお目ながらこの仔も目力がありますっ。

 

後ろからはこんな感じ!

ころんとしたお背中も魅力的でしょ~♪

 

目を閉じて、森をイメージしてみて下さい…。

とこ、とこ、とこ…、クラウンをかぶったきらきら輝くお目のハリネズミさんがあなたの側にやって来ます!

どうぞ、どうぞ…

あなたにしあわせ運んでで来てくれることでしょう~♪

 

どうぞこの仔もお手にのせてなぜなぜしてあげて下さい。みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

★お知らせ!

現在、RittiBearさんで企画展が開催中です。

Ritti Bear Spring & Summer Teddy Bear Special Collection 2015

Only one テディベア展  ~ テディベアを通じて笑顔に ~


 昨日より、インターネットによるご応募が始まっておりますので、こちらからご覧下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


 

        Nakaraibear出品作品

      Bear size:3.5cm,  ”私のお部屋~”

                 トランクsize:H4.9cm,W3.5cm,D1.6cm

                  Ritti Bear Spring&Summer Teddy Bear Special Collection2015参加作品

                 ~Only One テディベア展~テディベアを通して笑顔に~

 Nakarai bearの詳しい作品のご紹介ページはコチラ→

 

 

今後の予定

●ジャパンテディベアフェスティバル2015in Tokyo~参加

 

日時:月21日(土)11:00~17:00、3月22日(日)10:00~16:00(入場は15:00まで)

会場:恵比寿ガーデンプレイス ザ•ガーデンホールに於いて

Nakarai bearはブースNO.66です!

みなさま、楽しみにしていて下さいね!

 



 

●第23回日本テディベアwith Friends コンベンション参加決定です!!

2015年7月18日(土)、7月19日(日)

東京国際フォイーラム地下2階展示ホール2 於いて開催予定

 

 

 

 

 ●「第17回 Noely Bear & Frieds 作品展」始まっています!!
**今年のテーマは 「カレンダー」

nakarai bearの出品作品はこちら

 

**巡回予定 

ハウステンボス テディベアキングダム  2014年12月中旬~2015年3月末

飛騨高山テディベアエコビレッジ    2015年 4月~9月末
那須テディベアミュージアム       2015年10月~2016年4月

どうぞお近くに行きました時は足をお運び頂けましたらと思います。
 

 

 ●随時、お教室生徒さん募集中です。詳しくはこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Only one Bear展!! | TOP | よく寝てるねぇ~!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テディベア