テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

どんぐりさん!!

2016-10-21 13:51:20 | 日々のこと

 今日は昨日に比べて涼しくなっています。現在、21℃!過ごしやすい気温です。

風もそよそよ爽やかです。

さて、ただいま、お夕飯の下ごしらえをオーブンにお任せして、ふぁ〜と、どんぐりさんで遊んでいます。

先日お散歩の時に拾ってきました。

どんぐりって、なんて形が可愛いんでしょうねぇ。

どんぐりを見つけるとようやく秋を感じます。

そういえば、金木犀の香りが今年の秋は一瞬で‥、

雨が多くてしばらくしたらあまり感じないと思っていました。

そしてら、最近天気が続いていたら、ものすぐ〜く香りを感じるようになりました。

大好きな香りが一瞬弱まって、再び‥なので

今年は2度楽しんだ気がしています。

明日は、お教室の日!!

お天気のようなので楽しんで過ごせそうです!!

 

 

情報追加いたしました(2016.10.11更新)


 

New!!

10月6日(木)から

リッティベアさんの10月の企画展” Bramale(ブラマーレ)〜素晴らしい生き物たち〜”始まりました!会場の様子はこちらから

Nakaraibearも素敵にディプレイしていただいております!!

本日、11日(火)より、ホームページによるご応募も始まりました詳しくはこちらから

とっても素敵な企画展ですので、どうぞお近くの方は是非、足をお運びください。

会期中、何か作品についてお尋ねがございましたら、どうぞわたくしの方にもご連絡ください。→nakaraikyoto@gmail.com

 

 Nakaraibearの出品予定作品の詳細はこちら→

 

 開催期間10月6日(木)~30日(日)

 

場所:神戸三宮GALLERY5ー神戸市中央区海岸通9チャータービル2.3F

 

 



New!!三越伊勢丹 恵比寿店 テディベア展にNakaraibearが参加致します!!

会期は、11月2日(水)〜

詳しくは随時ご案内いたします。


●New!!三越栄店クリスマスフェア(仮名)にNakaraibearが参加致します。

12月21日(水)〜


●「第18回 Noely Bear & Frieds 作品展」

**テーマ 「スイーツ」
和洋問わずお菓子やデザートやそれらにまつわるあれやこれや。

Nakaraibear出品作品


**展示巡回
飛騨高山テディベアエコビレッジ 2016年4月~9月末
那須テディベアミュージアム    2016年10月~2017年4月

 「第19回 Noely Bear & Frieds 作品展」参加致します!!

今年のテーマは”円” ただいま、いろんな円を考えているところです~。

*巡回予定 
愛知県長久手市 文化の家    2016年12月 16日(木)~18日(日)
ハウステンボス テディベアキングダム  2016年12月中旬~2017年3月末
飛騨高山テディベアエコビレッジ    2017年 4月~9月末
那須テディベアミュージアム       2017年10月~2018年4月

 

●只今、お教室11月生募集中!!

何かはじめてみようかなぁという方!!

初心者の方から経験のおありの方まで、みなさんで楽しくかわいいベアちゃんをお作り頂けます。

 まずは、どうぞお気軽にこちらまでお尋ね下さい。→nakaraikyoto@gmail.com

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くり、くり‥ | TOP | まろん、まろん♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと