テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

バレリーナちゃん!

2013-03-06 13:08:24 | テディベア

             size:5.5cm             ジャパンテディベアフェスティバル2013in東京出品予定作品

 

 春になったら、バレーが習いたくなったの…?

チュチュが可愛いものね!

小さい頃、チュチュとバレーシューズに憧れて、

”バレー習いたいよ~”って言ってたなぁ~。

結局、習わせてもらえなかった…(苦笑)

だから、この仔にはバレーのおけいこ!

はい、”un・deux・trois~”

えっ~、そんな太い足で踊れる~?

ママは…???

踊れる~(怒)

踊れるったら、踊れるもん!

がんばって、おけいこしてねっ!

かわいいバレリーナちゃんはお花のスパンコール付のチュチュを着ています。

頭にはふわふわのリアルラビットのカチューシャ。バレーシューズはリアルレザーで出来ています。

スタンディングでお飾りして頂くと、チュチュがさらに可愛らしく広がります。お胸をはって、おけいこどおり、バレーシューズで上手に立ってくれると思いますっ(笑)

この仔もみんなと一緒にフェスティバル会場に伺います。どうぞ、お手にのせて、可愛いチュチュやシューズをご覧くださいね。

みなさまのお越しを楽しみにベアとお待ちしております!

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたり! | TOP | おもちゃをくっつけて… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テディベア