テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

咲きだしたのになぁ〜

2023-04-07 13:26:39 | 日々のこと

 皆さま、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から大振りの雨です。 現在の気温17.2℃昨日に比べて少し肌寒い1日です。

午前中は郵便局に用事があり、雨の中ビチャビチャになりながら行ってきました。

もうたくさんの桜の花びらが落ちて、雨に濡れていました。

月曜日はきっと晴れるので、晴れた日は撮影です〜。

帰ってきて、午前中に大きな仔のお顔作りをしていました。

今日これから夜まで集中して、ベア本体を仕上げる予定です。

さて、今日は大雨ですがふぁ〜のお庭のモッコウバラが今年は早く咲き始めました。

去年は満開が4月の20日ぐらいだったので、2週間ぐらい早いかなぁ〜。

桜同様、今年は自然界に駆け足で春がやってきましたね!

そして、モッコウバラはせっかく咲きだしたのに雨だねぇ〜

ふぁ〜は退屈そうに、おねむそうに私の横でおやつを待っています。

お昼を食べたばかりなのにねぇ〜♪

今日のおやつは美味しいパン屋さんのデニッシュよ〜♪

4時半ごろまで待ってね〜

 

週末はまた良いお天気が戻るようです。どうぞ皆さま、良い週末をお過ごしになりますように。

月曜日はきっと晴れるので、撮影してベアのお披露目ができると思います。どうぞお楽しみに〜♪

 

New!! 

2023年4月5日更新

●4月26日(水)午前10時から5月7日(日)23:59まで、

”2023年springおうちでおうち探しin kyoto~”を開催いたします。詳細は後日、ベアが仕上がり次第、お家探しのページでご連絡いたします。

どうぞお楽しみにお待ちください。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにする~? | TOP | チューリップの中に暮らすお... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと