natsu(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「natsu」

natsu祭り 1日目

2019-08-24 19:51:46 | 日記

natsuです。

毎年恒例のnatsu祭りが8月6日、7日、8日の3日間開催されました。

 

今年は、水鉄砲の射的、的当てゲーム、水ゼリーの感触宝探し、綿あめ。

体験スペースとして、ハワイの雰囲気を再現したウォーターベットとフォトスポットがありました。

そして、お昼ご飯には、みんなで一緒にカレーライスを食べました。

お祭りの最後には、みんなで盆踊り。今年の曲は、「月夜のポンチャラリン」と「パプリカ」を踊りました。みんな唄を口ずさめるほど練習してきました。

みんな楽しい日になったね。


最新の画像もっと見る