軽井沢ふれあいPC

なんでもあり

ふれあいパソコン4月の予定変更・栗﨑

2020年04月02日 09時54分32秒 | 報告
 ふれあいパソコンの皆様お元気ですか!?
世の中、新型コロナウイルス感染予防の為慎重な行動が要請
されています。 ふれあいパソコンも4月の教室を自粛し感染
防止に努めたいと思います。

従って4月6日9日をお休みにします。
5月6月は様子を見て決めたいと思います。

今のところ5月の予定
 5月11日(月曜日)午後1:30~3:30
   14日(木曜日)午後6:30~8:30

6月の予定
 6月1日(月曜日)午後1:30~3:30
   4日(木曜日)午後6:30~8:30

5月は変わるかもしれませんのでふれあいパソコンのページをチェックして見て下さいm(__)m
                        by 栗 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが・・・ (どくだみ)
2020-04-03 10:51:53
承知いたしました。
軽井沢町も町長さんから
不要不急の外出を遠慮してほしいとの
メッセージが出ていますね。
一日も早い終息を祈るばかりです。
自粛頑張りましょう!
土屋
平井 (Unknown)
2020-05-03 19:38:36
困りますね! ツルヤでは、県外の車がとても多いです。5月はまだ、心配ではありませんか?


コメントを投稿