姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

そろそろ起きないと・・・

2012-02-15 09:19:18 | Weblog

ご無沙汰しております

畑のもぐらも 土を掘り起こし始めましたので いけぴ~もそろそろ活動再開です

イベント時に 体調を崩したいけぴ~は 本当の冬眠にはいっていました

年齢を重ねるとなかなか治らず、だいぶ復活はしてきたものの 本調子ではございません

えっ、そんな お見舞いなんてとんでもございません

ブログを更新しなくても 毎日訪問してくださる方70名ほどの皆様、本当に感謝しております

その他 スタッフは  相変わらず賑やかでございます

昨日のバレンタインデイも、おばちゃんスタッフは、かわいいバイト君のために チョコを用意しました

用意するまでもドキドキ渡すのもドキドキ乙女心いっぱいのおばちゃんたち。(平均年齢53歳)です

いけぴ~もテンションが上がってきましたので、ブログ更新頑張りますので、これからもお付き合いくださいませ

 

 

 

あっ、忘れてはいけません。支配人の分も 用意しましたから・・・

いけぴ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい2人 | トップ | 積雪1cm »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事