秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

アジアカップ2015オーストラリア。

2015年01月18日 23時10分48秒 | 2015サッカーアジアカップ

順調に勝っている日本代表。
見ていますよ・・秋ふらも。
ただ、全試合を見るとなると・・・・・。
時間がかかる。

そして、ラベル作りの素材を集めるとなると・・・・・いい画がないんだよなぁ・・・・。

秋ふら理想のサッカーラベルの画は、(F1も同じかな)ピッチ入場時の全選手が揃った時の画。
去年の(2014)ワールドカップは、FIFAのサイトにとてもいい画があったので、全試合がスムーズに出来た。
これで、オイラのコレクションが悩まずにすんだのだけど。

まぁ、一個人の情報収集の限界かなぁ・・・・。


画質が悪いけど自分なりに作っているラベル。


Asian Cup 2015 Match No1 AUSTRALIA - KUWAIT



Asian Cup 2015 Match No2 KOREA REPUBLIC-OMAN


明日仕事だなぁ、5時半起き・・・・。

 

2015/01/23 このシリーズ全体の統一事項(秋ふら独自)で、国表記を以下に変更しました。

重複で見苦しいですがよろしくです。

2015 Asian Cup match1 Commonwealth of AUSTRALIA vs State of KUWAIT

2015 Asian Cup match 2 

KOREA Republic vs Sultanate of OMAN

 

小さい文字が印刷に出るかなぁ・・つぶれるかもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿