ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

悩みは尽きない。

2008-01-24 | 日常
カテゴリー、「日常」というよりは「愚痴」ですw

このところまた体調をくずして、仕事の前に胃が痛いとか明らかにストレスな症状とかが出て辛かったっす。
今は大分軽減しました。
でも病院ビンボーorz
ストレッサーを取り除く=転職しかないかなぁーと何となく思ってるんですが、それじゃ生活できないし、まぁ症状も軽減したのでまぁいいかと。
またぼちぼち歩く次第であります。

そんな今日彼氏と電話してたら今度は彼氏が鬱々なようです。
彼氏さん、わたしからみたらすっごい今がんばってるんだよなー。
力になってあげたいとは思うけれど、彼の悩みは一筋縄に行くようなことではないので、なにかできることといったら、私が元気にしてることかなぁと。
いつまでも心配はかけていられぬー。
今週末はお菓子作って持っていこうかなー。
疲れた体には甘いものだー。
何作ろうかなー。

そして今度の休みには温泉行きたい。
さっき良さげなひなびた温泉をネットでみつけてすごーーーーく行きたい。
囲炉裏でしいたけとか焼きたい。
ほんでもってお風呂はいってぼーーーっとしたい。
要相談だのぅ。

はふぅー。
よし、がんばるぞー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに? (マキシ)
2008-01-24 11:08:03
温泉、いいですね~。
私も行きたいです。
(こないだ行ったばかりじゃないか、私よ…。)
どこの温泉でしょうか?
私が行ったところは、瑛莉花嬢の条件にジャストフィットしますよ。湯西川温泉。
お湯は良かったし!ふう
囲炉裏で焼くことになった食べ物に大いに問題がありましたが。
[焼いたものリスト]
幅7cmほどのサワガニ
ジャガイモ1/4個
謎のキノコを1/4個
謎の野菜(ほくほく系)1/4個
返信する
お大事に! (todo)
2008-01-24 12:45:33
エリカさんへ
ストレス病!
大丈夫ですか?
彼のことを気にしていたら、
元気を取り戻されたようですが、
どうぞ、お大事に!
私も甘いもの大好きです。
内緒ですが・・・
今日、N神父様が誕生日のプレゼントを
くださるそうです。
期待しないで、待っています!
何かな????
返信する
コメントありがとうございます♪ (瑛莉花)
2008-01-24 15:25:26
>マキシさん
温泉いいですよねー。
狙ってるのは七里川温泉ってとこで都心から車で2時間くらいでいけるはずです。
検索して、個人のやってるサイト見たほうがどんな感じかわかるかもです。
千葉なんだけど、千葉じゃない感じでw
沢蟹と謎のきのことか野菜怖い
栃木の方もいなぁー。

>todoさん
体調は大分もどりましたー。
ありがとうございます。
N神父さまからプレゼント!
なんでしょうね?
私はマドレーヌか何かを焼こうかと思ってますー。
返信する

コメントを投稿