ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

メリークリスマス!!

2011-12-25 | カトリックな日常
主の御降誕おめでとうございます!
また、入門、志願、洗礼を受けた方、おめでとうございますー。

ほんとは写真を撮って載っけようとおもったんですが、ケーブルが行方不明のためとりあえず文章だけ(涙)
今年のミサは夫と義母と一緒に行けましたよー!
ラテン語聖歌の荘厳なミサでした。
ラテン語で、さらに五線譜じゃなかったため歌えなかったのがちょっと残念でしたが、
入祭、閉祭などなどで、クリスマスソングは歌えたので良かったです。
せめて五線譜なら…と思ってしまいました。

そしてうちのサンタさんからのプレゼントは只今ドハマり中の宝塚のDVDでしたw
夫がサンタさんから預かったらしいですけどサンタさんは「女子にまぎれてたいへんだった」と
言っていたらしいです。
はて、真偽のほどはいかに…w

今年は良いことも、悪いことも、たくさんのいろいろな大変なことがあったので
来年こそは穏やかに過ごしたいなぁと思っております。
良いクリスマスとお正月をお過ごしくださいませ!!


追記。
ケーブル発見したので、我が家のツリーと馬小屋をば。

ツリー。
今年新しく買いました。
綿花もふもふがカワユイのです。

毎度おなじみ、我が家の馬小屋。
となりでサンタが寝ております。
まるで、「よかったねー」と言っているような感じで。

ゆるーい我が家のクリスマスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿