40歳からの備忘録【再開2015/10】

競馬・一口馬主、その時々のイベントを記録したいと思います。

今季中央初勝利!!

2019年10月15日 22時18分14秒 | ルナシオン
10月14日(月)、やっと今季中央初勝利でした。
長らく更新してませんでしたが、やる気が戻りました。

ルナシオン
10/14(月)東京5R メイクデビュー東京〔芝1,800m・16頭〕優勝[1人気]

ポンと出て2~3番手追走。引っかかって、直線で行き場がなくなって、残り2Fだけで
ごぼう抜き。直線では惨敗を覚悟しましたが、瞬発力が半端なかったです。(^_^)
次は、どこへ行くのでしょうか?気性的な理由で、しばらく休ませるようです。


ついでに地方に行ったサラミス
10/15(火)名古屋7R 3歳3組〔D1,400m・10頭〕優勝[1人気]

スターと決めて2番手で競馬するのかと思いきや、1コーナーで果敢にハナをきりました。
そのままスピードの違いでノーステッキで2秒差勝利。
なんで中央で勝てんかったの???

この結果、今年の成績は、
 通算:30戦4勝 2着1回 3着2回 着外23回
 1月: 3戦1勝 2着1回      着外 1回
 2月: 5戦1勝           着外 4回
 3月: 5戦0勝      3着1回 着外 4回
 4月: 3戦0勝      3着1回 着外 2回
 5月: 2戦0勝           着外 2回
 6月: 2戦0勝           着外 2回
 7月: 3戦0勝           着外 3回
 8月: 3戦0勝           着外 3回
 9月: 1戦0勝           着外 1回
10月: 3戦2勝           着外 1回
となりました。
うち地方3勝...

ルナシオン、年内にもう一回走ってくれんかな?
今週末はブラックバゴが出走予定。3連勝を期待!!久々の左回りやし。
あとはアバグネイルもしれーと戻ってきて新馬勝ちせんかな?
少し、楽しくなってきました。

コメントを投稿