嫁と子供とネコ3匹

とーちゃんの奮闘記&日々のアレやコレ

やりたい事

2009-08-16 18:47:27 | Weblog
やりたい事、やらなきゃいけない事。

結構たくさんあるけど、出来ずにいます(-_-;)

なんでこんなにやる気がなくなったかな~??

久しぶりにイラストも描きたいし、雑記の続きも書きたい。
書きかけの小説の続きにもトライしてみたいし、フラッシュも、もうちょっとスムーズに動かせるように勉強したい。

なのに、何故か?
やる気が出ません。

のべ~~~~~~~~~~~~~っとして、
だら~~~~~~~~~~~~~っとして、
どよ~~~~~~~~~~~~んとしてます。

寝っ転がって、まるでたれパンダですね。

ああ、なんとかしなければ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嫁)
2009-08-16 20:27:37
たれアヒル?(笑)


ごめん。暑いのでいじめてしまうわ
(; ・`д・´)
どおゆうこっちゃねん (明)
2009-08-16 20:51:55
タイトルのまんまなのだが、だれがアヒルだ。
誰が…(笑)

コメントを投稿