婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

デートして自分に自信がついてくることで

2024-05-07 | 結婚相談所

ときに「わたしは恋愛経験がありません」

と真顔で声を張り上げる女性も少なくありません。

「だから、こんな結婚相談所なんかに入っても

結婚できる全然自信がありません」

とでも言いたげです。

 

男性から言い寄られたことも迫られたこともない

ものとお見受けしますが、

そこまでモテないとは思えない女性も多いわけです。

 

恐らく周りに女性しかいない環境で生きてきたか、

身体中から「触るな危険」というオーラが出ていたか、

まるでオヤジにしか見えないメイクをしていたか、

いずれかの理由が考えられます

 

そんなモテた経験がなく、恋愛経験もないからこそ

結婚相談所で多種多様な男性たちと出会って、

女性としての自信をつけてほしいんです

 

お見合いして、ひとまず仮交際してみると

必ず絶対男性からデートの誘いはあります

デートをすれば、優しい言葉を掛けられ、褒められ、

美味しいものをご馳走してくれ、お釣りを渡され、

まるでお姫様のように扱ってくれるんです。

 

自分に対して毅然とアクションを起こしてくれたり、

優しくエスコートしてくれるんですから、

相手の好意を感じ取ることができるわけですよ

 

そうすると、

「こんな私のことを思ってくれる人もいるんだわ」

と自分に自信が持てるようになるんですね

 

あなたにとっては好みのタイプじゃない男性でも、

曲がりなりにも交際をOKしたんですから、

少なくとも相手はあなたに気持ちが向いているんです!

 

いよいよモテました。

今までは想像できなった経験をしているんです。

これは自信にしかなりませんよね

 

こんな出会いを繰り返していけば、

どんどん自信が湧いてきて、恋愛思考にもなり、

女性としても磨かれてくるんじゃないかな~

 

その結果、人生初のモテキに突入するわけですけど、

そうなるとこの先の景色が変わってきますよ。

今まで見たことのない世界が現れると思うんです

 

なので、

「私って魅力がないかも」「モテ要素がないのかも」

と悩んでいる人は、

好きじゃない男性ともデートをしてみてください

結婚相談所でたくさんのお見合いと仮交際を繰り広げ、

思い切り自信をつけようじゃありませんか~

 

デート経験を積み重ねていけば、

あなたの自信になる出来事が待っているでしょうし、

そこで恋愛の猛者に変貌を遂げることもできるんで、

結婚なんぞ容易くなるはずです

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちいちデートの約束しなく... | トップ | 男の本能や欲望を揺さぶるよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚相談所」カテゴリの最新記事