婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

まずは、ちゃんとしている人になること

2017-06-01 | 婚活

6月に入ったしょっぱなの朝に
「ちゃんとしていそうなので
入会を検討しています!」
というご連絡をいただきました

ブログは怪しげに感じるかと思いますが、
ちゃんとしていますです。こう見えても。

結婚相手だって完璧な人じゃなくても
ちゃんとしている人であれば検討しましょう。

だいたい婚活というのは、
モテ要素が少なくても、ちゃんとしてれば

それなりに女性には受け入れられるんです。

基本的に、礼儀・元気・気遣いがあれば
少なくとも嫌われることはありません

相手との接し方がちゃんとできていれば
いいわけですね。

つまり、礼儀・元気・気遣いというのは
婚活センスなんです。

このセンスを見せることができない人は
異性にはあまり相手にされないと思うし、
ヘタしたら嫌われてしまうかもしれません。

礼儀正しく挨拶し、
元気に話し、
気遣いを忘れない、
これだけで「ちゃんとしているな~」
という良好な印象になりますよね

こんな接し方をされているのに
「なんか嫌だわ~、嫌いなタイプだわ~」
などと言う人がいれば、
親はもとより親戚縁者の顔も見てみたい
気になります。

だから、無理して自分を磨くより、
婚活センスを身につける努力をして、
ちゃんとしている人になることを目指す
のが先決です。

婚活では大勢の人にモテる必要ないから
まずはそこから~

本日6月2日(木)13時28分頃には、
「先生のご意見をお聞きしたい」
という41歳の息子さんのお父様からの
お問合せもありました

「ああ~ん、まるでカリスマみた~い」
と内心ほくそ笑みながらも厳格な口調で
ご質問にお答えしました。

ちゃんとしているアピール成功。

今度息子の首に縄をつけて連れて来るようで。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実直な行動がとれる人は | トップ | 学習しながらの恋愛 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (Unknown)
2017-06-02 20:23:53
礼儀やマナーはもちろん人として約束が守れて真面目に仕事に取り組んでいる方はいいですよね。41歳の息子さんに良いご縁があるといいですね。うちの0歳の息子35年後には結婚してて欲しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事