婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

結婚は潜在意識の力で

2017-04-20 | 思考

ついにご老人の仲間入りをしたのでしょうか、
朝、目覚めが良くて仕方ありません。

確実に起きるために目覚まし時計のアラーム
をセットしいるんですが、
毎朝アラームが鳴る直前に目を覚ますんです。

何時にセットしても、その直前にパッと。

そして、アラームが鳴るまで緊張して待機し、
鳴った瞬間にパンとストップボタンを押します。

まるで早押しクイズです

たぶん誰でも経験があると思います。

これは自分の潜在意識がアラームが鳴る直前に
目を覚まさせているんでしょうね。

だって、それまで眠っていたわけですから
意識の働きでないことは確かだと思います。

潜在意識の力は凄いんですよね~

「こうする」「こうなる」というイメージが
潜在意識に蓄えられたとたんに、
脳が知らないうちにそのイメージ実現のために
働き出すようです。

だから、潜在意識に植え付けられたイメージは
現実になるということです

「ラジオ体操に行くから6時に起きる起きる」
と強く思っていれば6時58分に目が覚めるのは
その潜在意識のせい。ありがたや。

つまり、
「結婚できる」と潜在意識にインプットすれば
高確率で結婚するでしょうし、
逆に、「結婚できない」イメージを潜在意識に
埋め込んでしまうと、その通りになってしまう
可能性が高くなるはずです。

プログラミングされた悪いイメージも叶う

折角婚活しているんなら、プロスポーツ選手の
イメージトレーニングのように渾身の力を込めて
「結婚できる!」と潜在意識に働きかけようぜ~

知らないうちに潜在意識が運命を決めている。
と思って。

思い起こせば、まだあそこも小さい子供の頃に、
「車に酔う酔う酔う」と頭の中で考えていると
10分乗っていただけでも確実に車の中で吐いて
いましたっけ・・ビニール袋間に合わず・・
(お食事前に失礼しました)

潜在意識は神秘的ですね~

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応がいい人になる | トップ | 婚活に成功すれば幸せ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思考」カテゴリの最新記事