婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

価値ある交際にするには

2017-11-09 | 男女交際

今日は決算のことで税理士さんと打ち合せでした。

あれれ?? もうそんな時期??

1年って「あ!」と言う間なんだな~
と改めて強く感じました

本当に1年は365日なんすかね~

国家ぐるみでアタクシを騙しているんじゃないの?

観念しました。

ここにきて交際相手ができた方は、効率的に進めて
年明けには親族を「あ!」っと言わそうよ~

交際スタートしたら随所に価値を見せていくことは
大切です。

相手に会う前の段階では、あなたの提案に対して
価値を感じてもらえるかどうか。

デートするメリットが明確でわかりやすくて、
会ってからの不安要素を取り除いていれば
提案に対する価値を創り出すことはできますね。

相手が、ホゲ~っとして応じているようなら
提案が弱いんで、もっと価値を高めたほうがいい
かもしれません。

会ってるときは、実際見たり聞いたり話したりする
ことで体験した結果が価値になります

デートの価値を感じてもらうには、
不快さ、不便さ、不親切さという不を取り除いて
心地良い体験を提供できれば、会っている価値を
感じてもらえますね。

相手が、ゲソ~っとしているようなら
すぐに方向転換、軌道修正しないとダメダメ~

デートが終わってからは、
相手と向き合う姿勢によって価値が生まれます。

大切にしているという行動と言葉で感動価値を
与えましょうね。

相手にとって一番残念の思うのは、
雑に扱われるってことです

「は~終わった終わった」とアクビしながら帰り
変な動画観ながら1人の時間を楽しんでいるようだと
相手は継続して交際する価値を見出してくれません。

毎回この「3つの価値」を創出していければ、
大晦日までは交際は持つと思いますし、
ときに想像しないサプライズや婚活の垣根を越えた
コミュニケーションなどが加われば、
「あ!」っと驚くタメゴロー
ってな感じでご成婚になる可能性も無きにしも非ず
じゃないかな~

寒さこらえてぜひチャレンジしてみてくださいませ。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん化、おばさん化 | トップ | 結婚相談所のハイクラス男性 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事