婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

面白い人は笑われる人

2017-02-15 | アドバイス

面白い人というのは、
やはり女性には人気があります

かといって、笑いをとるのは難しいですよね。

その点、天然の人は羨ましいかぎりです。

何もしなくても面白い人になれるんですから。

アタクシみたいに生真面目を絵に描いたような人は、
なかなか女性を笑わせることができません・・

だから、自分のヘンなところを面白おかしく話すしか
ないわけです。

客観的に見ながら、自分のおかしいところを見つけて
それをネタにしてみます。

そして、自分で自分を笑い飛ばしてみます

女性は、大らかで愉快な人と思ってくれるのでは。

アタクシは、ダイナマイトボディの割に体力がなく
青信号が点滅している間にダッシュして横断歩道を
渡ると、力尽きてその場で2分間休憩する性質が
あるんですね。 

そんなことを笑いながら話すと大抵の女性は
クスッと笑ってくれます。
おば様に限りますが。

ユーモアのセンスがないから、
笑われてナンボの感覚で面白い人を演じてみたりして、
それなりにモテようと努力しているんです。

頭皮が見えるようになっても苦労は尽きません

もし、誰かに自分の言動を笑われたときはチャンス!

自分のどんなところがおかしく見えたのか、
客観的に考えて、割り箸の袋のメモしておきましょう。

きっと後々使えます。

笑われたと卑屈になっている場合じゃありません。
婚活のためだもん。

自分で自分を笑えるってのは、
余裕のある人間という良好なイメージにもなるから
その技を身につけていいと思いますよ

「なんか面白いですね~」の嬉しい言葉を聞くために
前向きにヘンなところを探してみてみて。 

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離を縮める第一段階 | トップ | 他との違いが魅力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドバイス」カテゴリの最新記事