婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

好かれるだけで結婚できます

2017-09-26 | 結婚相談所

だいぶ長く時間はかかりましたけど、
男性会員さんから無事成婚の報告がありました。

これでホッと平らな胸を撫で下ろしました

おめでとうございます。お努めご苦労様でした。

これを引き金に今週は怒涛の成婚ラッシュとなる
ような予感がします。

襟を正して婚活すれば案外スンナリ結婚できます。

相手に好きになってもらえばいいだけだもの。

結婚相談所では、それだけで大丈夫です

あとは自分が覚悟を決めて決断すれば済みます。

だから、相手と連絡先の交換ができたら
好かれる努力をしていくことから始めてみよ~

好かれるだけなら全然難しくないです。

誰でも、自分をちゃんと認めてくれる人とか
ちゃんと褒めてくれる人が好きです。

これを徹底してやっていれば、
少なくとも痛い目に遭うことはありません。

自分のしょーもない武勇伝や自慢話より、
相手の自尊心を高めてあげることのほうが、
断然アピールポイントが高くなるんですね

コミュニケーションを取るにも効果的なんです!

まずは嫌われないよう襟を正してください。

今日はお休みをいただいていますので、
お花にお水をあげて私服に着替えたら帰りますね。

また明日からお弁当持参でがんばります。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回デートしてみる | トップ | 結婚は女子力プラス人間力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚相談所」カテゴリの最新記事