婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

鈍い男性には

2016-11-10 | アドバイス

最近、佐藤婚活ブログで検索してくれてる人が
多いんですが、実は、同業の相談員さんに
佐藤さんは、いっぱいいらっしゃるんで、
喜んでいいもんやら悩んでいます・・

なもんで、ややこしくならないようサトーサンに
改名しようかと思っています。

よく勘違いされますが、れっきとした男です。

ときに娘役もこなします。

基本は男なので、男の操縦法もわかります。

例えばで言うと、、

少し鈍いくらいなのが普通の男性です。

ですから、気が利かないのは仕方ない部分も
あるんです。

ぼ~っとして関心がないようにしているのは、
女性を喜ばせるイメージができていないから。

これが鈍感な証拠ですね

そうなっていたら、はっきりと表情と言葉で
教えてあげるしかありません。

鈍い男性に、「鈍い!」と言い放ったところで
鈍いからその意味がわかりませんので。

だからね、ことあるごとにちゃんと言葉で
「うわ~、嬉しぃ~」とオーバーめに伝えて、
明るい表情をよ~く見せ、 
「嬉しいときは、こんな顔になっちゃうのよ」
と口と顔を対にして覚えさせるわけです

教育していけば、いくら鈍い男性でも、
こんなことで喜ぶくらいは認識できます

そして、あなたの表情が読めるようになれば、
彼は喜ぶ顔がもっと見たいと思います。

あなたの喜ぶ姿を見てると自分の自信にも
繋がってくるんです。 

自信がつけば、あなたを喜ばせるために、
もっと積極的になっていきます~

こんなケースばかりじゃなく、超鈍感な男性と
巡り会った場合は、はっきり教えてあげたほうが
相手のためになるんですね。

ホントありがたいなぁ。。

そこから激変してタイプに変わるかもしれないし。

今日は男になりきりブログを書いてみました。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛重視より結婚重視 | トップ | お見合いはセッティングから... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドバイス」カテゴリの最新記事