婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

婚活で優位に立てる能力

2016-12-13 | 気づき

休みを利用して健康診断へ行ってきました。

まだ大丈夫だったようです。

当分の間は保険料を払い続けそうです。

しかし、トイレの中でキレの悪さを感じると
「確実に老いているんだな~」と下見て思い、
若干の寂しさ、虚しさがあります

若さにはいろんな特典が付いています。

婚活で優位に立ちたければ、
欠点を直すよりも、自分の能力を磨くのが
一番なんです。

行動力、会話力、計画力、包容力、決断力、
表現力、身体能力などがあるでしょうし、
何もなさそうでも、仕事のスキルや財力も
魅力の1つになると思うんです。

優位になる、いろんな能力を伸ばすには、
やっぱり若いうちがいいですよね

中高年になると頭も身体も固くなって
伸び悩んじゃうからイヤになるのよね~

若者より優位に立てるのは・・
恥かしげもなく大胆になれることだろか。

温泉で1ミリも前を隠さずにブランブランと
歩けるのが能力とは言えないかもしれませんが。

ただ、まぁ、何か他の能力があるはず。

中高年も磨き続けましょうね。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心と体に正直であれ | トップ | とりあえず相手の価値観に賛... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事